今朝はすごい晴天。
ちょっと風が強いですが、真っ青な空が本当に綺麗!

近所の丘の上に行って、、、、
ゴルフ場とオカナガン湖を見下ろして、最高の散歩日和!
c0164491_122550.jpg


そして、家の前に戻ると。。。
お隣さん、ジェッシー君(シー・ズー)のパパとママが引越しの準備をしていました。
そう、お隣さんは10月末に引っ越してしまうのです。

そんな中、ジェッシーのママが私とスカーレットを家に招待してくれました!
この数ヶ月スカーレットの足の病気で2匹は毎日フェンス越しでしか挨拶ができなかったのです。そして、今日初めてジェッシー君とフェンスなしで遊ばせるのが目的!
(ちなみに、私は昼間からオカナガン特産ワインをご馳走になってしまいました!)
c0164491_12181819.jpg


ジェッシー君は本当に優しかった!

ジェッシーママ曰くジェッシーはスカーレットの怪我を分かってるので下手に出ていたとこのと。。。
そしてスカーレットは、、、、ジェッシー宅でいつの間にかジェッシー君の残したフードを食べ干していました。

短いですが仲良く走り回る二人の姿です。


その後私は家に戻らないといけなかったのですが、、、
あまりに楽しんでる2匹を見て、ジェッシー君のご両親がスカーレットをしばらく置いておくようにと提案。

私がジェッシー宅を出る際、なんとスカーレットは遊びに夢中で私が出て行くことも気づいてないようでした。

約1時間後、、、、庭に向かえに出ると。。。。
いました。ジェッシー君の子分の様なスカーレットの姿。。。。
結構お似合いだとおもいませんかー?!
c0164491_12385578.jpg


帰る際、ジェッシー君と引き離すと寂しがるスカーレット。
今日はジェシー君と遊べて本当に楽しかったんだね。
c0164491_1252730.jpg


そして、今まで長らくフェンス越しで待たせしてしまったジェッシー君、優しくしてくれてありがとう!
c0164491_133254.jpg


その後。。。。
あっという間に自分のベッドに入って、いつの間にか寝てしまいました。。。
すごい早業でしたー!まだまだ子供なんですねぇー。
c0164491_1312488.jpg

[PR]