昨日からパパは出張でいません。
なので、、、、食事の支度もしなくていいのでスカーレットと遊び放題!

今日も朝からお散歩をして。。。
c0164491_13284271.jpg


スカーレットの大好きなオモチャを拾ってしまいましたー!
c0164491_1330612.jpg


帰宅してから、、、、お待ちかね、久々のシャワーです!
手術してからずっとシャワーを浴びれなかったので、大分汚れちゃったスカーレット。

そしてシャワーを浴びてから、ドライヤーで毛を伸ばしたら。。。。
ちょっと太り気味のコグマちゃんみたいになってしまったスカーレット。
頭ばかり大きいですねぇー。
c0164491_1333545.jpg


トリミングに行きたいけど、もう少し足の毛が伸びてから行きたいので。。。。

今回も私が頑張ってほんのちょっぴりバリカンと顔のトリミングをしました~。
大分本を読んで研究したんですよ~。
まっ、とりあえず次回のトリミングまではなんとかなりそうですね。。。
c0164491_13394584.jpg

[PR]