久々の晴天です。
冷たい空気ですが、真っ青な空!散歩日和ですっ!
そして今日はいつもの芝生に行って大喜びのスカーレット!
c0164491_6304358.jpg


家に戻ったら、とってもご機嫌。
羊ちゃんのぬいぐるみと遊んで。。。。。
c0164491_631619.jpg


そして、今度は日本の実家から送ってもらったおもちゃで。。。。

実は、、、たまたま動画を撮影していたんですが、、、なんと。。。
数ヶ月ぶりにスカーレットが自分の顔を左後ろ足でかきました!

足の痛みが始まって以来、スカーレットは自分の頭、顔、首を後ろ足を使ってかけなかったんです。なので頻繁に私がスカーレットをかいてあげていました。

ところが、、、なんと今日は自分で、、、本当に地味ではありますが顔を足に近づけてあごをかいていました!小さなことですが、私とパパで大感激してしまいました!

今まで本当に不便だったろうなーって思いつつかいてあげていましたが、今後はちょっとずつ自分で出来るんですよねー。本当によかった。スカーレット、おめでとう。本当におめでとー!
[PR]