今朝は。。。。昨晩頑張って作成した、「フードボール置き」をはじめて試します。

スカーレットは足が長く、体高が高いので今までの台じゃどうしても低すぎました。
市販のでは丁度いいのがなく困っていたので作ってしまいました!

出来栄えはなんともいえませんが、とりあえず役割達成ですねー!
これでスカーレットも楽チンに食事を楽しめます!
c0164491_928540.jpg


そう、もう察してると思いますが私は超暇人なんです。
でも暇なのでスカーレットとほぼ100%の時間一緒に過せます!

さて、今日もお散歩。
そしてお友達に会いました!

最近近所に引っ越してきたアンバーちゃん、女の子です。
とってもフレンドリーでいい子でした。
それにしてもさすが大きいですね!
c0164491_9435461.jpg

ちなみに、プードルとラブラドールのミックスを Labradoodle (ラブラドゥードゥル)って言うそうです。

その後はウェスティの姉妹、サミーちゃんとジョージアちゃんです。
実は2度目の手術が終わったとき、二人はウチまでスカーレットのお見舞いに来てくれたんですよー。
スミレちゃんを思い出すかのように本当に嬉しそうなスカーレットでした!

c0164491_103461.jpg


さて、楽しいことの後は、、、、トレーニングですよー。
先日こむぎママに教えてもらった坂道でのリハビリです。
急な坂ではないのですが、とりあえずここをゆっくり上って筋力トレーニングです。

でも、パワーのあるスカーレットにはどうも緩やか過ぎたみたいですね。

c0164491_10222068.jpg

スカーレット、ちょっとずつハードなリハビリメニューにして足の筋肉取り戻そうね!
[PR]