再び週に一度のゴミの日です。
早起きしてリサイクルゴミ出しにも行ってきましたー。

そして寝坊スケのスカーレットは。。。。ベッドから下ろされてしまい、迷惑そうですが、、、、今日は新しい寛ぎの場所を見つけました!
c0164491_841539.jpg


さて、今日も楽しみのお散歩です。
ところが、、、芝生に警告がありましたー。
「除草剤をまいたので乾くまで立ち入り禁止」とのことです。
残念、今日はいつもの芝生には入れません。
おとなしく近所の歩道を歩くことにしました。
c0164491_8442532.jpg


さて、今日も足取り軽やかなスカーレット!
グイグイとリードを引っ張りながら歩いています。

そして。。。。。。4本足で歩いていますよー!
まだ100%とはいきませんが、チョコチョコって左後ろ足を使っています。

動画撮ったのですが、ちょっと見えにくいかな。。。。


今日も感激しちゃいました。4本足でグイグイリードをひっぱてくれると、どんどん引っ張れーなんて思ってしまいます。

ちなみに、来週の火曜日はとうとう抜糸です!

明日はもっといっぱい左後ろ足を使ってくれますように。。。。
[PR]