今朝、ふとサークルを見たらスカーレットがいませんでした。
するとサークルの隙間からリビングルームに入って、寝そべっていましたっ。
寒い朝、暖炉の前でスカーレットも温まっていたんですねっ。
c0164491_9501541.jpg


結局午前中はずっと寝そべってすごしたスカーレット。
ところが、お昼になるとやたらとパワーが出てサークルの中で大興奮していました。

そして事件!なんと私が寝室のベッドで洗濯物をたたんでいた時です。。。
私の足元で座っていたスカーレットですが。。。。なんと。。。
c0164491_1083451.jpg

今までベッドは一人では一度も上れませんでした。なぜか今日に限り、上ってしまいました。
一体3本足で上ったのか、4本足で上ったのか気になりますが、真実を知るのはスカーレットのみ。。。いずれにせよ足が完治するまではスカーレットの寝室への立ち入りは制限しないと!
ちなみに左後足は問題ないようでした。良かったー!

その後、体力があまっているのか私に大量の散歩ビームを放出しているスカーレット。
仕方ないので、スリングバッグに入れて、パパの会社まで遊びに行くことにしました。

パパがオフィスに入れてくれたので、ちょっとだけ休憩です。。。
c0164491_10193659.jpg


実はここに来る途中事件が発覚しました。
何度もパパの携帯に電話をしていたのですが、応答がなく、しばらくすると知らない女性が応答しました。そうです、パパが携帯電話おガソリンスタンドに置き忘れていたんです。それでお店の人が持ち主を見つけるために電話に応対していました。

呆れることにパパは自分の携帯電話がないことも気づいていませんでした。まったく暢気です!

というわけでオフィスを出た私とスカーレットは速攻家に戻り、車でガソリンスタンドへ直行です。
c0164491_10382918.jpg


私は滅多にパパの携帯には電話をしないのですが、、、、今日はスカーレットのお散歩ビームのせいでパパの会社にに行って、パパの携帯が行方不明なことが分かりました。スカーレットのちょっとしたお手柄なのかな(?)。

そんなスカーレット、携帯を横に車での帰宅途中寝てしまいました。。。
c0164491_10401189.jpg

お疲れ様、スカーレット。今日はパパにご褒美もらおうね。。。
[PR]