手術からすでに4日が経ちました。

スカーレットもあまり痛みで苦しんでいないようなので安心しています。

ところで、今回大きな助けは、スカーレットの食欲です。
最近は食事を「ガツガツ」食べることはあまり見られませんでしたが、今回獣医さんがくれたフードはすごいガツガツして食べます。通常のドライフードにちょっとこれを足すだけで完食なんです!もちろん獣医さんでしか購入できないので、お墨付きのフードです。
c0164491_1295693.jpg


そして、更には太ももを見ると手術の腫れが大分ひいていました。
前は1週間くらいは水ぶくれのようにボッコリしていたんですよー。

ただ。。。腫れがひき骨ボコボコなスカーレットの惨めな下半身が丸見えになってしまいました。
そして、食事中のスカーレットの体勢、、、足はまだまだ宙に浮いています。これをいつか頑張って床につけられるように頑張らないと!
c0164491_12174389.jpg


最後に、、、、前は「お座り」をするとき、きれいに両足をそろえてお座りは出来ませんでした。
うまくいえませんが、大抵は片足がちょっとだけ横に出て「女座り」みたいになってしまっていたんです。ところが、最近はちゃんと座っています!やはりこれは足が悪かったせいからなのかな!?下の写真でわかりますかー??

c0164491_12293781.jpg


スリングで夕方の散歩の最中、ちょっと前までよく遊んでいた芝生のお花が大分枯れていました。これだけ寒いからもうそろそろお花も見れなくなるのかな。。。。最後に、お花の前でワンショットだけ。。。。 今度走れるようになったとき、まだお花がありますように。。。
[PR]