カナダでは今日が正式な秋の始まりです。

それにしても寒い!もう秋とは呼べません!
下半身がほぼ裸同然のスカーレット、見るに寒そうです。

さて、暇犬スカーレットですが、今朝もスリングバッグに入って近所をお散歩。。。
相変わらず食事もガツガツと食べてくれとても元気です。
なので、お散歩時にスリングに入るのはイヤみたいですね。
c0164491_12462974.jpg


帰宅後、庭から犬の吼え声です。
なんとジェッシー君がうちの庭の扉に向かって吼えていました!
どうやらスカーレットを呼んでるらしいのです。

走らないようにフェンス越しに挨拶に行かせてあげました。
ジェッシー君のママも出てきて、スカーレットの退院を祝ってくれましたー!

ジェッシー君はスカーレットと遊べると思い、大興奮。
挙句の果てに、フェンスを思わず押し倒そうとしていましたー!
ゴメンネ、ジェッシー、もう少し待ってね。
c0164491_12513825.jpg


実はジェッシー君は10月末に引っ越してしまいます。
私たちが引っ越してきて以来、毎日のようにスカーレットと遊べることを楽しみにしてるそうです。
尚更、リハビリを頑張って、引越し前に一度でも二人を存分に遊ばせてあげたいですねっ!

さて、夕方の散歩。
北風が強く信じられない寒さです。夕方は10度を下回り、私は真冬のコート着用。
そしてスカーレットもダウンジャケットを着用です。

c0164491_12555866.jpg


まだ9月半ばなのに、、、真冬は私たちお散歩できるのでしょうか?
なんだか不安です。。。。
[PR]