昨晩は毛を剃られたせいか、寒くて私の布団の中に入り体をすり寄せて寝ていたスカーレットです。私は身動きがとれず再び睡眠不足です。今夜からスカーレット用の毛布を用意してあげないと。。。

ところで、昨晩から強烈な「お散歩ビーム」を大量放出しているスカーレット。サークル内生活に飽き飽きしてるのか、ふと振り向くと私をジーっと見つめて、尻尾をフリフリしています。。。。心が痛みますね~!一応スリングバッグで散歩してあげてるのに。。。。
c0164491_1154493.jpg


今回は前回と異なり、痛みが少ないようでとっても元気です。
何よりもフードを手術前以上にたくさん食べてくれるんです。
ちなみに術後は獣医さんからもらったウェットフードを少し足してるだけなんですよー!

足のストレッチ運動をする際、嫌がらないし、前回のように関節がカクカクいわないんです。
まだ早いですが、回復へ向けてかなり期待が高まります!

スカーレットが暇人だと私まで張り合いのない一日になってしまいますね。
なので今日のダイアリーはここまでです。

最後に暇犬はちょっぴりふてくされながらこんな感じで私に罪悪感を与えてくれています!
スカーレット、ちょっとの辛抱だから頑張ろうねー。
c0164491_1211391.jpg

[PR]