今朝10時に退院です!

看護婦さんに連れられ出てきたスカーレットは体をクネクネさせて興奮していました。
とっても元気そうで一安心。傷口は前と同様で見ていられないほど痛々しいですね。。。

前回は糸で縫っていましたが、今回は医療用ホチキスで10箇所とめてありました。
そして、今回は前よりもはるかに広範囲の毛を剃られてしまいました。
こんなに剃らなきゃ駄目なのー?!とちょっぴり不満ですが、手術がとってもうまくいったとのことなのでとりあえず満足です。
c0164491_433660.jpg


家に入るとスカーレットは驚くほど興奮して喜んでいました。
尻尾も普段以上にすごい勢いでフリフリ!よほど家が恋しかったのかな。。。。
可愛そうな思いさせちゃったね。ゴメンネ。

今日からしばらくは薬の服用と安静が続きます。
安静だけど、足のリハビリを行うとのこと。。。なんだか難しいですが、頑張ってみます。

スカーレット、よく頑張ったね。
次はリハビリだよ。少ししたら痛みも消えるから、そうしたら4本足で他のお友達といっぱい遊べるからね!
c0164491_451336.jpg

[PR]