昨晩、夕方のお散歩。。。。
日が短くなっていて、いつもの時間に散歩に出たら暗くなっていました。

そして、夜空に大きな明かりが。。。。それはなんと月でした。今までみた月で最も大きい!
案の定、写真ではその迫力は見れませんが、、、、 これですっ!
c0164491_9151887.jpg


さて、明日はスカーレットの2度目の手術。
しばらく辛い日が続くので今日はシティーパークでお散歩です。

ところでシティーパークに行く前に寄り道。
先日のトリミングサロンで頼まれていた、日本で購入した犬用のカットスタイルの本を届けました。
みんなスカーレットを覚えてくれていて、明日の手術のエールをくれましたー!

さて、シティパーク。肌寒いけどいい天気です。
今日はビーチからちょっと奥まった、裏側を歩きました。
芝生がとっても綺麗で、スカーレットもなんだか興奮気味。
こんな嬉しそうなスカーレットがまたすぐに見られますように。。。。
c0164491_9435768.jpg


ところで、日本からスカーレットのためにたくさんのお土産を持ち帰りました。
ファッションショーを行いたいのですが、枚数が多いの少しずつブログを通じて披露しますね。
ズボンは手術で足の毛をごっそり剃られてしまうので必需品です。
さらに、食が細くなるスカーレットのためにたくさんのオヤツも税関に内緒で持ち帰りました!
c0164491_957049.jpg

こんなにみんなに応援されているスカーレット、本当に頑張って完治しないと!
スカーレット、明日からまたしばらく本当に頑張るんだよっ。みんなついてるからねっ!
[PR]