スカーレットのお留守番が始まります。
本当に心が痛みますが、今回日本に戻らないと、私が不法滞在になってしまうのでやむおうえません。

でも、途中でパパがスカーレットの様子を見に行ってくれるとのことなので、ちょっとだけ安心です。

リサもしっかりとした人なので彼女を信じて行ってきます。
c0164491_344544.jpg


ところで、お留守番前最後の散歩で面白いワンちゃんたちにあいました。
スカーレットは足が痛いのに、大きなこと遊びたくて仕方ありません。
スカーレットの2倍近くのサイズなので最初はなかなか相手にしてくれませんでしたが、ようやく相手にしてもらってとっても喜んでいました。

でもスカーレット、足が良くなるまでもう少し抑えて遊ぼうねー。
c0164491_45162.jpg

[PR]