今日はドッグフードとグリニーズがなくなったので買出しです。

スカーレットはブリーダーさんのお勧めでRoyal Caninを使用しています。
ちなみに、フードは1.4キロで1、400円程度なので日本よりはとってもお得ですっ。

帰りは久々にシティパークでお散歩です。
さすがにもうビーチで遊ぶ人影も見れず、静かになってしまいました。
c0164491_9302181.jpg


さて、突然前方に見えたのは、なんとトイプードルです。
こちらでは、トイプードルをなかなか見かけないので、嬉しくなりますねぇー!

とっても綺麗な白い毛のラッキー君(5歳)です!
c0164491_9452289.jpg


スカーレットとラッキー君はひたすら臭いをかぎあってジャレていました。
とーっても微笑ましかったです!!

そして夕方、スカーレットをシッターさん宅に預けるためのパッキング開始です。
近所なので、スカーレットに心地良くいてもらうため、生活身の回り品全てを運びます。

幸いスカーレットは結構ケージが好きみたいなので、ケージの中にいろいろと荷物をつめこんで運ぶことにしました。

ところがパッキングはそんなにスムーズに行きませんでした。。。。
スカーレット、邪魔なんですけど。。。。

c0164491_10405581.jpg

[PR]