今日も寒い。。。。日中は日が照っても20度いかないんです。

さて、今日はちょっとした事件です。。。。

昨晩タッカーのママとパパに会い、耳にしました。

実はこの近辺はフクロウが出現するそうです。
そして、なんと夕方の散歩中のタッカーが狙われ、フクロウが急降下してきたそうです。
もちろんタッカーはセーフでした!
c0164491_1283820.jpg


タッカーは体重は8キロほど。。。スカーレットの2倍以上です。恐るべしフクロウですね!
今後はしっかりとスカーレットを見ながら散歩しないと!本当に自然ってこわーい!
c0164491_12273820.jpg


さて、次なる事件ですが、シッターのリサから耳にしました。
実はうちのお隣の老夫婦はいい人なんですが、犬が自分の入り口や庭に近寄ると突然豹変するらしいのです。確かに強烈な喧嘩や怒鳴り声は頻繁に聞こえ、変だなった思ってはいたのですが。。。。

こちらは家ごとにフェンスがないし、どこが境目かも分からないので通常はみんな何も言わないんですが。。。。

リサが先日、ハーローを散歩して、ハーローがお隣の庭の臭いを嗅いでいたら、大声で怒鳴られ、「馬鹿ヤロー」みたいなとっても悪い言葉を言ってきたそうです。大声で追い返され、リサは驚いていたとか。
c0164491_12311719.jpg


というわけで、スカーレットがくれぐれもお隣の庭に立ち入らないように気をつけないといけませんね。

今日は大した内容ではありませんが、スカーレットも日々いろいろと気をつけないといけないって改めて実感した日でした。

そして何よりも、、、、都会の生活が懐かしいね、スカーレット。。。。。
[PR]