今朝は本当に寒いです!そして外はどんより。。。。

なので、スカーレットも先日日本から送ってもらったつなぎのトレーナ着用!
c0164491_3345813.jpg

そして、あまりに寒いのでボール遊びして体温めて。。。
c0164491_3355356.jpg


そして帰宅をすると、日本からの届け物が!
c0164491_3501860.jpg


スカーレットの大好きなものがたくさんはいっていましたー。
そして、スカーレットの健康のための手作りの食事の本。そう須崎先生のです。
これは術後、食欲のなくなるスカーレットには大活躍しそうです。

さて、冬も近いカナダでは必需品、コートの試着です。
c0164491_4141339.jpg


ネズミ男君はだんだん不機嫌そうになってきたので、お遊び終了です。

そして、やっぱり女の子には嬉しいのがジュエリー!とってもゴージャスですね
スカーレットもなりきって、マダムみたいな顔してました!
どうでしょう???
c0164491_4283719.jpg


たくさんのプレゼントありがとうございましたー!
c0164491_5151534.jpg

[PR]