今日はカナダに来て初のリサイクルゴミだしに挑戦。今までパパがやっていたのですが、今後は時間のある私がやります。

ここはリサイクルゴミを回収に来てくれないので、車で近所の山(丘?)の集積場に持って行かなければなりません。

汚い場所なので本当は一人で行こうと思いましたが、案の定、頑張って車に乗り込もうとしてるスカーレットを発見。その執念に負け、連れて行ってあげました。

その後は遊び足らないスカーレットのためにピーチランドに直行です。
c0164491_5544998.jpg


ところで、今日の日中はたったの16度でした。寒いですねー。
もうビーチで日光浴を楽しむ人も減って、気兼ねなく犬を歩かせられるので丁度いいですね。

一通り遊んだスカーレット、疲れて車のサイドシートで熟睡していました。

少し休んだら、今日も日課である夕方のお風呂の水泳トレーニングと散歩です。

そういえば、、、日本時間の今日はスミレちゃんのお誕生日ですねぇ。
スミレちゃん、お誕生日おめでとう!早く病気完治してください。スカーレットも遠くから応援してますー!
c0164491_9164283.jpg

[PR]