昨日はとっても落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えてスカーレットと頑張らないと駄目ですね。いろいろと励ましのコメントなどありがとうございました。

さて、昨晩の散歩では綺麗な虹が見えました!前回とはちょっと違った雰囲気なのでご覧くださいっ!
c0164491_2361792.jpg


ところで。。。スカーレットを見て思いました。。。最近毛がのびて、仙人様のようです。
サロンに行くのは手術で剃られた短い毛がもう少し伸びてくれるまで待っていました。
でも、再手術になってしまったので、そろそろ限界ですね。

というわけでアポを取るため、朝一でサロンに電話です。このサロンは結構人気らしく、予約を取るのが大変らしいのですが、ラッキーにも今朝キャンセルが出たので15分以内に行ければ本日中にカット可能とのこと!もちろん、朝9時にはサロン入りしましたー!
c0164491_2551787.jpg


グルーミングは日本のサロンほど丁寧ではないと聞いていました。
なので、日本からの雑誌を持参。
すると、サロンのスタッフがみんな集まってきて雑誌に見入ってしまいました!
しかも、今度日本から同様の雑誌を購入してきて欲しいと頼まれてしまいました。
日本のカット技術の高さと、カットの種類に感激をしていたようですが、、、、私としてはちょっぴり不安です。なんだかトレーナ姿の人がジュースなどを飲んで喋りながら、大きな部屋で何匹もカットしています。見るに雑そうで怖いのですが。。。。。

一体スカーレットはどのようになって帰ってくるんでしょうか????!
c0164491_69266.jpg

大満足とはいきませんが、とりあえずこれでしばらくは辛抱です。
ちなみに、手足先はこむぎちゃんみたいにポンポンにしちゃいました~!これは可愛いですねっ。

今日はせっかくのカットしたので、水泳はちょっとお休み。
でも、先生にしっかりと筋力をつける運動は続けるようにと言われてるので、ゆっくりと歩いて長めの散歩です。というわけで、目指すはパパの会社に驚かしに行きます!
c0164491_1081668.jpg


クタクタのスカーレット、今日はお疲れ様でしたっ。
[PR]