今日は朝から張り切って散歩。そして、庭で待ちに待っていたジェッシー君と遊びました!
残念ながらカメラを持っておらず、ジェッシー君との写真はないのですが。。。。
そして、少し休んでお風呂で水泳です。
c0164491_923536.jpg

実は、今日はとってもショックなニュースがあります。
午後スカーレットの足の再検査に行ってきました。そしてレントゲン検査。

しばらくして告げられたのは、心配していた「再手術」という言葉でした。
瞬間、目の前が真っ暗。話を聞いているうちに涙もポロポロ。

スカーレットの傷口は炎症を起こして、中で腫れているとのことでした。なぜか切断した骨の部分に更なる骨が再形成されて、それが腰の骨に触り痛みを生じさせてるらしいのです。どうにか手術を避けたいと伝えましたが、手術以外に治す方法はなく、放置すれば最悪、足の切断になってしまうとのこと。

手術は9月18日に決定。それまで再び抗生物質で炎症を抑えます。また、辛そうなスカーレットを見ると思うと本当に心が痛みます。あの苦しそうなスカーレットは2度と見たくないと思っていましたが、こんなにすぐに経験するとは。。。

悲しんでる私にパパからもっと前向きになってスカーレットを支えるようにって言われちゃいました。そうですね、スカーレットのために、これからまた今まで以上に頑張ります。
c0164491_9292360.jpg

[PR]