実は、昨晩は散歩に出たものの、強烈な寒さに襲われてスカーレットと私は家に引き返さねばなりませんでした。そして、帰宅後暖炉の前で二人で温まっていました。
スカーレット、とっても気持ちよさそうだったので、今日のダイアリーに投稿します。
c0164491_11205276.jpg


ちなみに今日は比較的いい天気です。といっても日中の最高気温はたったの19度。
夏は一体どこに行ってしまったのでしょう。。。。??

ところで、私が楽しみに読ませてもらっているブログが一つあります。
「こむぎの日常」というトイプードルのこむぎちゃんの日記なんですが、実はこむぎちゃんもスカーレットと同様の足の病気にかかり現在リハビリ中です。

こむぎちゃんはとってもリハビリを頑張っていて、ちょっと回復軌道に向かっているみたいです。
そんなこむぎちゃんが頑張っているのが水泳。。。。なのでスカーレットも昨日より毎日の日課で家のお風呂で水泳(?)を頑張ることにしました。
c0164491_11262871.jpg


このお風呂はマスターベッドルームのジャクジーになっていて、結構広くて、深さもあります。
最近寒くなったので、これから毎日温水でジャブジャブさせて足の筋力を鍛えることにします。
かなり嫌がっていますが、泳ぎ終えた後のスカーレット、、、、明らかに不機嫌です。
「ゴメンネ~」としかいえないですねっ!

実はスカーレットは一向に怪我した足を使おうとはしてくれません。
最近は明け方ベッドで泣くこともあるので、痛みを感じてるのかな。。。。とっても心配です。
明日、手術してくれた先生に会いに行くので、相談をしてみますが、とにかく再手術を避けるためにあらゆることを試してみます。

どうか、再手術になりませんように。。。。
[PR]