初めてのモントリオール。
さすが主要言語はフランス語。街のサインなどは全てフランス語で、その横に英語で書かれています。町並みもオープンカフェが並びカナダ東側とはかなり異なります。

そう、驚いたことにあまり犬を見かけませんでした。
緑のきれいなこの街をスカーレットと歩けたらななんて思いながらの観光でした。

c0164491_763044.gif


さて、2泊3日の観光を終えてバンクーバーへ戻ります。やっとスカーレットに会ます!
飛行場に到着してからペットホテルに直行。

犬たちの遊び部屋を見せてもらいました。すると、部屋の奥にスカーレット発見!
大勢の小型犬にまみれてきょとんとしてました。そして、ワンちゃんたちが扉の前で吼える中、スカーレットは全然気づきません。

スカーレットはのんびり屋で、トロいので大勢のワンちゃんの後ろ側からゆっくりとこちらを見ていました。そして手を振る私に気づき、他の子の後ろで尻尾フリフリはじめましたー。良かった、気づいてくれて!

感動の再会!
c0164491_741415.jpg


スカーレットはお利口だったそうですが、なんと金曜日の朝から下痢をしてるようです。しかも血液が混じっているとか。。。。スカーレットのお腹はとっても丈夫で、生まれて一度も下痢をした経験がありません。驚いてしまいましたが、ストレスかもしれないので、様子を見てお医者さんに行くことにします。

スカーレット、ストレスになってしまったらゴメンネ。早くおうちに帰っていつものベッドで寝ようね。
[PR]