今日から私はパパの出張に同伴してモントリオールに行って来ます。
(本当はスカーレットと一緒にいたいんだけど。。。。)

ホテル宿泊が初めてのスカーレット、少しでもいい環境で面倒をみてもらえるため、バンクーバーのホテルを予約しました。ちょっと割高ですが足も完治していないスカーレットをあまり変な環境にはおいて行けませんもんね。

ここはRex Pet Hotel & SPAというところで、ケージを使わないで、スタッフが24時間ずっと犬と一緒にいてくれるそうです。部屋は大型犬と小型犬に分かれているので比較的安心です。甘えん坊のスカーレットなのでこれならスタッフにいっぱい甘えられそうです?!

というわけで、明朝のホテルチェックインに備えて、今日は車で3時間半かけてバンクーバーに出発です!

すでにとっても寂しい私です。。。。

c0164491_1540937.jpg

[PR]