昨晩、スカーレット同伴でボーリング・ナイターに行っしまい遅い帰宅に。。。
おかげで今朝は家族全員起きたのは11時!更に、曇りで肌寒い朝です。

でも今日はパパに車で30,40分離れたドッグランに連れて行ってもらいます。
前回のドッグランが危険そうな所にあったので、今回はパパと一緒に行くことにしました。

期待せず行きましたが、今回は野球場、フットボールフィールドが横にあり落ち着いた自然の多い環境の場所でした。芝生はそこまで手入れされていませんが、他の犬もいて安心して遊べそうです。また、この辺では唯一ここのみが小型犬用のドッグランがあります。

さて、小型犬用にいたワンちゃんはあまり他の犬が好きではなさそうで、追いかけるスカーレットに見向きもしてもらえず、ちょっと残念!でも、大型犬のフィールドに行くと、久々の歓迎を受け、ちょっとビクビクのスカーレットでした。

残念ですが小雨もだんだんと強い雨になったので今日は早めの退散です。

でも、今後はいつでも私一人でここにスカーレットとこれます!
スカーレット、晴れた日にまたここに来てお友達と遊ぼうね!

c0164491_12341683.jpg

[PR]