最近パパがスカーレットにチキンジャーキーを買って、毎日帰宅後スカーレットに与えてくれます。努力の甲斐あって、最近ちょっとだけスカーレットのハートを射止めたパパです。

今朝はそんなパパのために二人でパパの大好き(中毒?)な飲み物を買いに行ってあげました。
それはセブンイレブンでしか売っていないダイエット・コーラです。
ここはセブンイレブンに行くにも車で往復40分くらいはかかってしまうんです!

1.8リットルのコーラ、とても不健康そうですが、パパは軽く2リットル以上のダイエット炭酸飲料を1日に飲み干します。(私も結構飲みますが。。。) さらに御寿司をテイクアウト。ランチに帰宅するパパのためです。

帰宅後のパパ、、、もちろんお礼にスカーレットは更なるジャーキーにありつけました!
良かったね、スカーレット!

c0164491_5592944.jpg


私にもとっても嬉しい贈り物が届いていました!
日本の実家の母が送ってくれたスカーレットの洋服とお菓子、そして手作りのリードです!
洋服は私がインターネットで選んだものなんですが、着やすいスエットパンツです。

実はスカーレットはスカートが多いのでこれまで剃られた足を完全には隠していませんでした。
そんなスカーレットの足を見て先日シティパークで数人にとってもイヤなことを言われました。
ケンケンで一生懸命歩くスカーレットで怪我は一目瞭然、でも笑いものにする人がこの世にはいるんですよね。

更に、剃られた毛を見て、あまりにたくさんの人に声をかけられ、毎回説明する始末。
なので、しばらくはスエットパンツ着用です。

c0164491_638911.jpg


さて、早速試着!

c0164491_7151882.jpg


最後に実家のママ様、どうもありがとう!
リードはばっちりでしたー。

c0164491_7294598.jpg

[PR]