今朝は早くから外が騒がしいです。

実は週に一度の芝刈りが行われていました。業者が来て、Sonoma Pinesのハウジングコンプレックスの芝刈りを行ってくれます。

おかげで窓を開けたら芝生の香り。とって気持ちいい朝を迎えることができました。
更には、今朝は気温18度に始まり、日中は36度まで上がり素晴らしい晴天です!

これは、朝の散歩しかありません!
スカーレットは朝に弱いのですが(毎朝パパが会社に行くときも起き上がることもせず眠っています!パパはちょっぴりかわいそうなんです。。。)、今朝は散歩バッグを見てすごい勢いでベッドから出てきました!

とってもご機嫌なスカーレット。でも、だんだんと日差しがジリジリとしてきたので、途中で日陰でお休み。本当にこんな綺麗な自然を目の前に暮らせることはスカーレットにとっては幸せだなって実感しました。

芝生の香り_c0164491_14272626.jpg


さて、午後は、最近ちょっと臭いが気になるスカーレットのシャワーのお時間です。
久々にとてもフワフワの毛になりました。

芝生の香り_c0164491_1435426.jpg