今日はスカーレットの「散歩復帰祝い」をします。
二人でピーチランドの湖のほとりを散歩して、ささやかなお祝いです。

久々にお水、お菓子、マナーバッグを準備。もちろん下に敷くタオルもっ。

そしてその光景を見ながら嬉しそうに興奮する誰かさん。。。。
そんなスカーレットにリードをつけてそろそろ出ようかなーって思って家の窓の戸締りを始めたところ、、、、なんと自分のシートベルトをくわえてやってきました!
これには驚きです。いつの間に覚えたのでしょうねぇ。少し前までシートベルト嫌がっていたのに、今ではお出かけグッズだって覚えてくれたんですね!

c0164491_149553.jpg


さて、まず湖に行く前に寄るところが。。。
この辺ではとっても美味しいと噂のコーヒーショップに立ち寄り、キャロットケーキを購入!
そうです、せっかくのお祝いだからほんのちょっとだけ人間のケーキをスカーレットにご馳走です。(もちろん、ほんのちょっぴりだけクリームのない部分をあげあだけですが。。。)

今日もオカナガン湖の湖岸は日焼けを楽しむ人で賑わっています。
そして、水はいつものようにとっても透明で綺麗です。

実は、お祝いの他に、ピーチランドに来た理由は足のリハビリには水泳がとってもいいと聞いたからです。スカーレットに頑張って泳いでもらおうかなって思って、私もスカートの裾を濡らしながら、お水に入ってスカーレットを呼んだのですが、スカーレットは一向に水に入ってはくれませんでした。仕方ないですね。。。次なる作戦を考えることにします。

結局、湖ではあまり歩くことなく、日陰で涼しい風を受けながらスカーレットはスースーと気持ちよさそうに寝てしまいました。でも、とっても気持ちよくて楽しい時間を過ごせたよね、スカーレット!本当に散歩復帰おめでとう!

c0164491_1432971.jpg


ところで、夕方散歩をした際、スカーレットはとっても調子がいいみたいです。
まだまだケンケン歩きがほとんどですが、昨日よりも多い割合で左後ろ足を使っています!
再び感激してる私です。動画をとったのですが、、ちょっとわかりにくいかな。。。

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48354851/48354851peevee190756.flv


[PR]