ようやく晴れ間が見えたケローナ。久々に開放された庭の扉からスカーレットが外に。。。
そして、久々に楽しそうにしてるスカーレットを発見。幸せの分けてもらった気分です!

更に、それをうらめしそうに眺めるお隣のジェッシー君。
あと少ししたら、スカーレットもジェッシー君と遊べるようになるはず!それまであとちょっとだけ我慢してね、ジェッシー!

さて、今日は久しぶりにパパと一緒にモールにお出かけします。
スカーレットもお出かけムードに感づき、なんだか嬉しそうです。

そして一家でモールへ!ところが私大変馬鹿をしてしまいましたー。
スカーレットのお出かけバッグを忘れちゃった!スリングバッグじゃ入店拒否されるので、仕方なく、パパが用事を終えるまでのママとスカーレットは20分ほどモールの駐車場で待機・お散歩です。残念!!!!

c0164491_1247259.jpg


気を取り直して、、、せっかくのお出かけがモールの駐車場じゃかわいそうなので、ママとパパでスカーレットをCity Parkに連れて行くことに決定!

まだ派手な運動は駄目なので、今日も控えめに遊ぼうねっ。
今日は術後久々にスカーレットのとっても自然な笑顔を見れました。
公園に来た甲斐ありありましたー。


c0164491_136972.jpg

[PR]