先日片付けを行った際、スカーレットのオモチャを全てケージに入れました。
なんとそれ以降、スカーレットはケージを気に入るようになり、自分でケージに入ることが多くなりました。今後ケージはスカーレットのオモチャのお城です!

さて、今日は大ニュースが!
かすかではありますが、なんとスカーレットが4本の足を使って、ビッコをひいてはいますが歩きました!本当に感激です。あまりに嬉しすぎて、ギューって抱きしめるばかりです!

写真では見えにくいですね。でも本当にちょこっとでしたが、ソフトタッチでカーペットに足をつけているんです!

さらに、昨晩は手作りフードでしたが、今夜は手作りフードに少しのドッグフードを混ぜてそれを食べてくれたんです。やはりドッグフードでないとウ○○が定期的ではないうえ、柔らかかったのですが、またフードを食べてくれれば前のように通常に戻るかもしれません!まっ、それ以上にやはりドッグフードで栄養を補ってくれた方がいいですもんね。

おかげで、食後に抗生物質をあげる際、お腹の痛めることを気にする必要がなく一安心です!

とはいえリハビリはこれからまだまだ続きます。
この調子で気長に頑張らないと。。。。

スカーレット、今日はママを喜ばせてくれて本当にありがとう。
明日からも頑張ろうね。

c0164491_13332623.jpg

[PR]