とうとうお客様は4時ごろにかえりましたー。疲れたー!!!

スカーレットもお疲れ様っ!
これでもう少し二人の時間が作れます。

さて、今日はスカーレットが夕食を食べてくれました。
やはり痛みも大分落ち着いて、モルヒネの入った痛み止めをあげるのをやめたからでしょうか!100%とはいわないでも、自分の口を使って、自分から食事をしてくれたんです!
そして、体のストレッチをするなど、手術前にあった普通の行動を少しずつ取り戻しています!
別に足がよくなったわけではありませんが、スカーレットが少しでも手術から回復してるのかなって思うと感激です!

残念ながら今日は写真をとってる暇もなかったので、スカーレットがうちに来てから3ヶ月の写真を掲載します。本当に犬の成長は早いですね。あっという間の数ヶ月でしたが、スカーレットにはいっぱい助けられました!

まだまだいい写真がいっぱいあるのでそれも後ほど。。。

c0164491_1758180.jpg

[PR]