来客2日目!

術後はスカーレットと一緒に床に布団を敷いて寝ていましたが、布団をお客様に使ってしまい、スカーレットとママは普段のベッドに戻りました。スカーレットが落ちないようにとかなりビクビクの夜を過ごしましたが、とっても寝相のいいスカーレット。朝は起こすのが大変なほど、安眠出来たようでう。

c0164491_16431475.jpg


午後から前回行ったPentictonのビーチに姉の子供たちを連れて行くことに決定。
まだスカーレットは安静期間なので、ママはスカーレットと一緒にビーチで待機。
今日も30度を上回る夏日ですが、湿気がなく日陰はとっても心地いいです。
そんな中スカーレットも久々に外出が出来て喜んでいるようでした。良かったね、スカーレット!

ところでスカーレットは実は今朝も食事を拒否しました。
仕方なく、私は手で無理やり食べてもらうことにしました。
これがずっと続いたらとっても辛いですねぇ。

さて、ビーチでは、芝生で遊びたそうにしていましたが、ちゃんとじっとしていてくれたスカーレット。なんだか切ないです。他のワンちゃんがみんな元気で遊んでるのに、どうしてスカーレットだけーなんて思ってしまいますね。

ちなみに、すごい犬を発見しました。
とっても泳ぎが上手な子でしたが、アヒルを追いかけてひたすら泳ぐ子です。
すごい速い上、長時間水泳には大拍手です。こちらの犬は本当に逞しいです!

さて今度は夕食ですが、、、、なんと自分から食べてくれました!
今夜は鶏肉のフードにしたんですが、50%くらいは自分から食べてくれたんです。
ごく当たり前のことですが、今の状況から考えると、とっても感激してしまいました。そして今夜から薬も1種類減らして様子を見ます。スカーレット、少しだけよくなったのかな?このままもう少し頑張ろうね!

c0164491_1648594.jpg



その後スカーレットは寝息を立ててふかーい眠りにつきました。
[PR]