今朝は朝から大忙し!
パパのお姉さん一家+親戚の子供1人の合計6人が2泊の旅行でうちに遊びに来ます。

もちろんママはその準備で大忙し。
スカーレット、仕方なく一人でいつもに椅子でママが座ってくれることを待ちます。
けど、ママはひたすらキッチン。。。結局待ちつかれて眠ってしまいました。(ゴメンネ~スカーレット!)

さて、昨日のお薬のせいでスカーレットは信じられない程静かです。
よほど痛み止めが効いてるのか、、、、ピーピーという声は聞こえません。
ただ、痛み止めにモルヒネが入ってるみたいで、ボーっとしていることが多かったです。
心配でお医者様に聞きましたが、少し大人しくしてるくらいがいいとのことです。

スカーレット、今日はあまり相手できないでごめんね。
それと少しだけ痛みが消えてよかったね。

とりあえずお客様6人がいる間は嵐のような日が続きます。
頑張らなくちゃ。。。。

c0164491_16113434.jpg

[PR]