とうとう退院です!昨日手術して、今朝退院ですが本当に大丈夫なのかな~とやや不安はありますが、お医者様曰く「術後はとっても良好」だそうです。

さて、レッグパーセスと避妊の手術を同時に行ったスカーレット、、、、恐らく痛々しいんだろうなと思い一人で緊張して病院へ行きました。ひとまず術後の説明を受けて今後のリハビリ方法などの指導。とはいえ、単に足をもち毎日30-40回伸縮運動を行うことを3-4セット行うだけだとか。。。。

そして、ようやくスカーレット登場!涙ぐましい傷!でも頑張って私の方に来ようと先生の腕の中で懸命にもがいていました。スカーレット、こんなに痛い思いさせて本当にごねんねー!

あまりに無残に毛をそり落とされ、恐ろしいのが傷口はガーゼも絆創膏もはってなくむき出し状態。あの姿は本当にかわいそうですね。。。しかも、今後2週間このまま何も貼らず、塗らずの状態にするようにとのことです。。。(消毒はー?と思うけど、それもやらないようにと言われました。。。私はとっても不安。。。。)
c0164491_374553.jpg


帰宅したスカーレット。全然歩けません。おトイレするにも可愛そうなほど。しゃがまないでいいよって言っても無駄ですが、、、、とにかく痛々しいです。

こんなにもたくさん切るのって思うほどの傷です。カナダだから?日本ならもっと丁寧??? 2週間は走ったり、階段、ステップは不可なので、家でも厳重注意ですね。

でも、帰宅したら早速向かったのは、、、大好きな椅子。。。。ママと一緒に椅子に座ったら速攻熟睡してしまいました。。。。スカーレット、手術よく頑張ったね。お疲れ様。
c0164491_423786.jpg

[PR]