先日のお花畑のお散歩の後。。。



ついでに、ビーチに立ち寄りました。



私同様に2ワンもクタクタだろうなーなんて思っていたら、、、 甘かった。




写真をいっぱい撮ったので、ササッと写真だけお披露目しますねっ♪




c0164491_1795067.jpg





ここでもとろけそうな笑顔も健在だよっ♪



c0164491_17102298.jpg





c0164491_17233424.jpg




c0164491_17235175.jpg





c0164491_1724731.jpg




c0164491_17292570.jpg




c0164491_17294058.jpg




c0164491_1731347.jpg




c0164491_17331749.jpg




まだ、桜も残っていました♪


c0164491_17391514.jpg




c0164491_17393271.jpg




************************************


余談ですが。。。



最近マヌカハニーを購入してみました。




c0164491_17483516.jpg




ちょっとおお値段はするのですが、妊婦さんにはとっても体にいいと聞きベビーのためになら。。。



そう思って試してみました。



「良薬口に苦し」。。。 普通の蜂蜜を想像していましたが、とっても濃厚な独特な香りでした♪




残り3ヶ月をきりましたが、頑張ろぉ~っと♪!!
[PR]