3人がたどり着いたのはおとぎの国♪



c0164491_2361427.jpg





こんなに春真っ盛りとは思いもよらず。。。





ディズニーの童話でも見てるかのようです。





c0164491_24002.jpg





しかも私たちで独占♪




c0164491_243574.jpg





あっ、ギースさんもいるから独占ではなかったかな☆





c0164491_2595158.jpg






真っ青な空だったら尚更最高。。。 でも、それはきっと欲張りすぎですよね♪




c0164491_2463443.jpg





c0164491_2475964.jpg





ねっ、臆病ちゃんのスマイルだってこんなにリラックスしています♪



c0164491_2515986.jpg




林を駆け抜けて、、、



緑と白のどこまでも続く絨毯の上で走り回りました♪



c0164491_256786.jpg




小川に架かる橋も絵になります♪



c0164491_33545.jpg





そんな公園はビーチに隣接していて、背景にはロッキー山脈。




c0164491_381427.jpg





山、海、芝生、、、 最高のおとぎの国ですよね♪





c0164491_3144950.jpg





c0164491_3103173.jpg





まるで別世界でにきたようなお散歩。



ただ歩くだけ、それでもこんなに楽しめることに幸せを感じます♪




そしてスカーレットとジャスミン、帰りの車ではグッタリでした。




早起きして、いっぱい歩いた私もこの日はグッタリ。。。。。☆
[PR]