ここ数日雨続き、明日からもずっと雨予報。 今年のバンクーバーは例年よりも雨も多くって寒いそうです。



そんな中、今日だけはつかの間の晴れ!




2ワンには存分に楽しみ疲れてもらわないと!!




c0164491_8544010.jpg




スカーレットは毎日のお散歩コースに飽きてるようで、最近同じ道を拒否します。



それなりにコース変更してるけど、、、 どうもスカーレット姉さんには通用しないみたいです☆




c0164491_8554767.jpg





↑ 一方、この人はこだわりも少なく、どうでもいいようです♪




でも、今日はせっかくなので。。。




久々にママの運転で女3人デート♪♪




c0164491_857414.jpg




↑  いざ車へ。




スカーレットはサイドシートでも軽いシートベルトで大人しくしてくれるのですが。。。




やっぱり小悪魔ちゃんは何かと問題ばかり起こすので後部座席でしっかり固定☆




さて、ランチを買って、みんなでルンルン春を満喫しに行ってきます♪


(次回へ続く)
[PR]