今日は驚く偶然がありました。




お散歩中のことでした。




私たちの横を通り過ぎた素敵なカップルさんが突然 「ジャスミンちゃん!」




日本語、しかもジャスミンの名前を知っていたのに驚き、私は唖然。




なんと、最近バンクーバーに日本から引っ越してきた方たちでした。




こちらに来る前にブログでスカーレット&ジャスミンを見ていてくれたそうです!感激ィ~!




海を越えて、バンクーバーの私たちの住む一角でこんな偶然の出会い、とっても幸せ!




これこそ犬パワー、そしてブログパワー♪




カメラを持ってなくって、写真はとれませんでしたが、また再会出来るといいなぁ♪



******************************************************



さて、先日のお散歩でとうとうスカーレットは今年初裸族デビューしました♪




c0164491_13334147.jpg





超寒がりのジャスミンは今回はシフォンのキャミで軽くカバー




c0164491_13362365.jpg




久々に裸のスカーレット、ちょっぴり新鮮ですよね♪



c0164491_133871.jpg




沢山の人に「今日は裸で不思議な感じだねー」って笑われました☆




いつもお洋服フル着用なので、違和感あったのは間違いなしです♪




c0164491_1340586.jpg




そしてお洋服で隠せないので、かなり乱れた毛が丸見えです (冷汗。。。)



c0164491_13473444.jpg





まだ桜も頑張って残ってくれています♪




c0164491_13501588.jpg






今日はスカーレットの方が興奮すごくってジャスミンを挑発しまくり♪



c0164491_13524547.jpg





↓  2ワン同時の空中写真も成功しましたっ♪



c0164491_1424650.jpg





まるで、大草原を走りまわるウサギちゃんたち。。。♪



c0164491_1463947.jpg





ドッグランは少ないけど、こんな素敵な自然、改めて感謝した日でした♪
[PR]