先日ウェストバンクーバーの海辺まで家族でお散歩へ。




c0164491_14333798.jpg






海辺に高級住宅が並んでいて、とっても素敵です♪




c0164491_14353861.jpg





c0164491_14372756.jpg






こんなに綺麗なのに海沿いのボードウォークは犬禁地帯が多くて残念!




でも、裏手にとっても綺麗な芝生を発見♪



c0164491_14411271.jpg





最近体が重たくって、2ワンとのボール遊びの際に、かがむのが苦痛な私。




なのでこのときばかり、パパに頼んでいっぱいボール遊びをしてもらいました♪




c0164491_14412788.jpg





c0164491_1448736.jpg




二人ともダッシュしまくりで楽しんでいました♪



c0164491_14482392.jpg





c0164491_1454241.jpg





今日も幸せいっぱいの笑顔三昧♪




パパがトイレから戻ってくると、全速力でお迎えに走ります♪




c0164491_14573528.jpg





それが嬉しくって仕方ないパパ。 調子にのってもっと遊んでくれます♪




c0164491_150417.jpg





最近ママがノロいし走れないので、二人も存分に走り回れました♪




c0164491_1575887.jpg





タンポポが食欲をそそるのかな。。。





c0164491_15123236.jpg





でも、これは食べちゃダメだよ。。。




c0164491_1514438.jpg





これからの時期、いろいろな場所で肥料などをまいてるので、気をつけないといけない時期ですねっ☆



今日も可愛い笑顔を見れたことに感謝です♪
[PR]