妊婦生活7ヶ月目に突入。




ベビーの成長は順調なのですが、母体は年齢のせいか日々肉体的なダメージを感ています。



そんな時、久々のストレス発散ショッピング♪



c0164491_141356.jpg




先日バディベルトを購入したばかりですが、、、



春の限定色が発売されいてい、、、 もちろん誘惑に負けてしまいました。




黄色いのは「バター」という色で、赤いのは忘れちゃいましたが、とっても数少ない限定品だそうです。



c0164491_1484229.jpg




黄色はちょっとラメが入ってキラキラしています。



赤いのは、光沢のあるクロコダイルみたいでとってもお洒落♪



これから暖かくなると、2ワンも裸族になるのでハーネスって目立つんですよね♪



洋服になれちゃうと、裸だとちょっと物足りないし。。。☆



それから。。。




c0164491_1413196.jpg





前髪を伸ばしてるジャスミン用に発見したクリップ♪



大人っぽくって即買い。



これでジャスミンもちょっとは大人っぽく見えるかしら!?




それから。。。





c0164491_14155764.jpg





いつ使うのかは分らないけど。。。



あんまりに可愛くって、、、子供用のカップを衝動買い。



ちなみにお値段もたったの2ドルでしたよっ♪




c0164491_14175241.jpg




写真だと分りにくいけど、




プラスチックが2重で、その間にグリッターやら、フルーツやお花などが浮かんでいて、




揺らすと雪みたいでとっても綺麗なんです♪




これ同様で、犬のカップが欲しくてたまらない私です。。。




とはいえ、人間のベビーっていつ頃からカップで飲めるようになるんだろう!?




なーんていろいろと買い物したら大分ストレスも軽減されちゃいました♪
[PR]