今日は普段に増して嬉しそうだねっ♪♪!



c0164491_143634.jpg




単にお散歩に行くだけなのに。。。



c0164491_143997.jpg




あんまりお天気がいいので、ちょっとハイテンションのママのムードに便乗してるの??♪



c0164491_14392525.jpg




再び前髪と頭の毛を伸ばし始めたので、どうも「タヌキ」に見える誰かさんも。。。




便乗スマイル♪



c0164491_14432714.jpg




だって、今日は最高の春日和♪



c0164491_14462118.jpg




タンポポやお花に囲まれて、緑の芝生でおおはしゃぎ♪



c0164491_14512048.jpg




春真っ盛りを感じつつ最高に幸せ♪



c0164491_1452928.jpg




芝生の緑も大分濃くなってきました。



c0164491_158449.jpg






太陽のおかげで今日も最高の景色♪



c0164491_15115537.jpg




c0164491_1521295.jpg





ハイチーズ。。。なんてカメラを構えると、足元が不安なのか動いてしまうスカーレット ↓



c0164491_1543699.jpg




微妙なバランスだけど、、、 ちょっぴりお鈍さんのスカーレットなりに頑張ってくれています♪



c0164491_1516881.jpg




ちなみにジャスミンは。。。




ポーズなんて論外。。。あっという間に隠れてしまいます。




c0164491_1519847.jpg





まだ風がちょっと冷たいけど、強い日差しを感じながらビーチでもたくさん遊びました♪




c0164491_15213184.jpg




c0164491_15232731.jpg




あとは気温が上がって、もっともっと最高の散歩日和をまつのみです♪



今年の春・夏は人間ベビー到来の前に2ワンとこんな素敵で楽しい時間をいっぱい過ごしたいなぁ~
[PR]