結婚してから私とパパは滅多に喧嘩をしません。



でも、先日珍しくささやかなことが原因で喧嘩をしてしまいました。




そんな我が家は喧嘩が起こると冷戦状態が続き、家が静かになります。



c0164491_12364767.jpg




こんなときスカーレットとジャスミンはすぐに察して、ちょっとパパに遠慮がちだけど私にべったり。。。




一方、パパはなんだか一人ぼっち。。。



c0164491_12391035.jpg




そんなある昼間、ジャスミンの姿が見えないなーって思ったら、、、




パパのジムバッグの上で寝ていました。




前の晩にパパがジムに行ってシューズなどがそのまま入っていました。





きっとパパの臭いがいっぱいなのかな。。。




c0164491_12431640.jpg




そうだよね、夫婦喧嘩のせいで、スカーレットやジャスミンも寂しい思いしちゃったよね。




ちょっとスカーレットじゃジャスミンに申し訳なく思いつつ、その後パパとは仲直りをしました。




c0164491_12473686.jpg




私とパパに笑顔が戻った途端、2ワンも大はしゃぎ☆



全てを理解してるかのような2ワン。。。 本当に犬パワーってすごいですよね。



そして、ちょっとの間寂しい思いをさせてしまった2ワンには 「ゴメンナサイ」 の気持ちでいっぱいでした。。。
[PR]