日付が前後しちゃいますが。。。



c0164491_005773.jpg



ジャスミンのバースデー前にあんまりにいいお天気だったので再び行ってきたオリンピックビレッジ♪


c0164491_011739.jpg




サンドイッチ持参してピクニック気分♪



c0164491_01349.jpg




スカーレット、フェリーを見て再び大興奮。 あんまりに興奮するのでかなり目立ちます。。。



c0164491_01482.jpg





実は珍しく小型犬ランがあるんです♪ 芝生じゃないけど、安心して遊ばせられます♪




c0164491_02889.jpg





でもやっぱり芝生じゃないといまいちテンション上がりませんね。。。




c0164491_022041.jpg




素晴らしい景色のなか気持ちいいお散歩。



最高に気持ちいいカナダの初夏が今から待ち遠しいな~♪



c0164491_023543.jpg




せっかくの絶景、二人とももうちょっといいお顔してくれればいいのに。。。☆
[PR]