今日も超いい天気♪


c0164491_9411586.jpg



c0164491_9431660.jpg



冷たい空気だけど、空の色は最高です。



c0164491_9491736.jpg




c0164491_9505526.jpg




目を離したら二人ともフェリー乗り場までダッシュ。



c0164491_9542188.jpg





二人ともフェリー乗り場が大好きです。



ここに来ると、必ず大興奮で追いかけっこが始まります。



c0164491_9563570.jpg




ねっ、最高の笑顔でしょう!?




c0164491_1011316.jpg




それじゃあ、今日はフェリーで遊びに行こうか?



c0164491_1035674.jpg




スカーレットのこれほどの猛ダッシュ(↓)も稀です♪



c0164491_1074691.jpg




フェリーに早く乗りたくって、スカーレットの興奮もマックスでした☆!




c0164491_1011163.jpg




今日の行き先は。。。



ママも何気に初めてのオリンピックビレッジ。



c0164491_10171662.jpg




昨年のオリンピックで選手たちが滞在した建物たち。




今は一般に販売されて閑散としています。



c0164491_10145729.jpg




その横には最近バンクーバーに来ている、Cavaliaという馬&アクロバットのショーのテントが。




c0164491_10212015.jpg





c0164491_10253328.jpg




至るところにオブジェのようなのが置かれていて、近未来的な雰囲気がちょっと独特♪




c0164491_10313896.jpg




c0164491_1033038.jpg





思った以上にお散歩には最適な場所でした♪



綺麗だし公園や芝生もあって、人も少なくって新たなお散歩コースへ仲間入り♪



また今度お弁当もって遊びに来たいな♪



*************  おまけ *******************



フェリーに乗るまではすごい興奮してるくせに。。。




乗った途端にこの状態。。。 滅多に見れないスカーレットの「尻尾DOWN」姿です。




c0164491_10392271.jpg

[PR]