スカーレットとジャスミンのお散歩コースも桜満開です♪



c0164491_95384.jpg





普段のお散歩コースも桜のおかげで楽しく感じます♪




c0164491_96836.jpg




c0164491_972994.jpg




一見暖かそう。。。



だけど、実はいまだに10度未満の気温で肌寒いんです☆


c0164491_9121746.jpg





青空に誘われてスカーレットもボール遊びを催促♪



c0164491_9161975.jpg





私がボールをなかなか投げないと。。。



とっても迷惑そうな表情のスカーレット♪



c0164491_918826.jpg





でも、この顔が可愛くってわざともったいぶります☆




↓ こちらさんは吠えまくって催促。  相変わらず態度はデカイです。




c0164491_920377.jpg




そんな可愛い顔で見つめても無駄だよっ。。。



c0164491_9225610.jpg




挙句の果てに猛烈な自己アピール☆



c0164491_9262018.jpg




だんだんボールへの集中力は欠けてきて、周囲をキョロキョロ。。。


遠くに誰かが見えれば再び吠えています。


貴方って、、、、



c0164491_9282292.jpg





パトロールドッグ?



c0164491_9301118.jpg




一方で、けな気にボールをまつ天使ちゃん♪




c0164491_9322645.jpg





もちろん、吠えまくるわりには絶対にボールを持ち帰らないジャスミンと。。。



必ずボールを持って帰ってくるスカーレット嬢♪



c0164491_9361914.jpg




今日は最後の最後まで態度のデッカイ誰かさんでした☆



c0164491_9413735.jpg



でもみんなで楽しい時間すごせたらそれで十分だよね♪
[PR]