朝外に出て、ちょっぴり暖かい風を感じて、、、



清清しい空が見たいときは。。。



c0164491_1647523.jpg




普段と逆方向の散歩コースへ♪



ほんの5分ほどで、この景色♪




c0164491_16443175.jpg





普通のお散歩だと尻尾が下がって、ビクビク状態のジャスミンも今日はこんなにリラックス。




c0164491_16445678.jpg




綺麗な景色を見ながら、2ワンのスマイルを満喫♪ 




最高の朝を迎えられます♪



c0164491_16512183.jpg





珍しく透き通ってるお水に太陽が反射してとっても綺麗です。




c0164491_16534476.jpg




たくさんのワンちゃんがお水に入って楽しんでいました。




c0164491_172980.jpg




うちの2ワンは陸上専門ですが。。。




c0164491_1725692.jpg




何気ない一日だけど、幸せを感じる日。。。



スカーレットとジャスミンがいるからこそ、この幸せ♪



c0164491_176197.jpg




時間よ止まれーって思わずにはいられないひと時です♪
[PR]