地震、津波、余震、原発。。。


毎日死者数も増加して、東北の方を思うと本当に心が痛みます。



そして日本中のみんなが節電をしながら、ガソリンさえも入手困難な状態。。。
  

更には余震で安心して過ごせない毎日。。。



地震後カナダの方々から私も沢山の応援の言葉をもらいました。



こんなにもみんなが日本を見守ってくれること、とっても有り難く思います。



カナダの赤十字への募金が私とパパが今出来ることでした。



そして、フェースブックを通じて、海外からたくさんの応援を呼びかけること。。。



c0164491_332064.jpg




フェースブック、Twitterなどのソーシャルメディアでこんな ↑ バッジを作って、応援の呼びかけが広がっています。


PRAY FOR JAPAN
http://www.picbadges.com/pray-for-japan-63/1333940/?ref=nf


世界中が見守る中、どうぞ日本人みんなが力を合わせて、どうかこの難を乗り越えられますように。。。


まだまだ不安な時が続くと思われますが、どうぞ全ての人が無事過ごせますように。。。
[PR]