数日前のこと。。。



朝目覚めると、再び外は冬景色。



春は遠ざかったてしまった気分だけど、2ワンにとっては待ちに待った雪遊びが叶います♪



c0164491_11392093.jpg




雪のおかげで幸せいっぱいの2ワン♪



c0164491_114057100.jpg




今日は「臆病ジャスミン」はどこかに隠れちゃったのかな。。。



ビクビクすることなく、とっても自然な笑顔を見せてくれます♪



c0164491_11435351.jpg




c0164491_11483677.jpg




ちょっとジャスミンには雪が深いけど、お姉ちゃんを頑張って追いかけています♪




c0164491_1150323.jpg




今年最後の雪かな。。。




3年目、ブーツのベテランさん。。。



相変わらずブーツを履いても、このダッシュには惚れ惚れ!



c0164491_1153591.jpg




ジャスミンは雪球で足が重たくって。。。



自分で足を上げてとり払えないから、、、 後ろ足上げてバタバタやってる。。。



ものすごい前足の脚力ですね。。。



c0164491_11571822.jpg




水辺のお散歩。。。 2ワンのためといえど、私もかなりの気合が必要です☆



c0164491_124595.jpg




c0164491_128596.jpg





でも、この二人の最高の笑顔をもたらしてくれた、寒い気候に感謝した日でした♪



c0164491_122397.jpg

[PR]