最近ものすごい寒さが続いてるバンクーバーです。



朝なんて氷点下。。。




先日は春の気配がしたのに。。。




でも、我が家は全員重ね着をしまくり毎日お散歩頑張っています☆



c0164491_129528.jpg



c0164491_1210714.jpg



そんな中、近所のお友達のカクニちゃんに遭遇♪



c0164491_12214446.jpg





カクニちゃんにつられてうちも水辺でフ~ラフラ。




c0164491_1220733.jpg




スカーレットは歩きにくい砂利のビーチは大の苦手。




そして、どこでも軽々歩けるジャスミン。




カクニちゃんはビーチ大好き。 慣れた足取りで、ボール遊びに気合が入っています♪




c0164491_12264444.jpg





光の反射が眩しい水辺で、大好きなカクニママにも遊んでもらっちゃった♪




c0164491_12302040.jpg




そんな横で、けな気にボールを抱えて投げてもらうのを待ってるカクニちゃん。。。




c0164491_12325951.jpg




とっても優しくって、良い子です♪




c0164491_1385461.jpg





絶え間ない笑顔とホワイトの毛色がとっても眩しいです♪




さて、ふと気づくとスカーレットはマイペースに周辺を散策してます。



というか、、、早く水辺から撤退したいようです。



c0164491_12393933.jpg




スカーレットは濡れた芝生も嫌いだし、土も好きじゃないし。。。 足場が悪いと歩けないし。。。



ジャスミンよりもはるかに「野生本能」に欠ける子です☆



c0164491_12434722.jpg




よく言えば綺麗好き、悪く言えば、神経質。。。☆



c0164491_1247764.jpg



そうです、ジャスミンははるかに動物的です。。。 




そして、そんなジャスミンも可愛くって大好きです♪



c0164491_125716100.jpg




歩道に戻って、嬉しそうに颯爽と歩くプリプリのこの後ろ姿も大好きです♪



c0164491_12551569.jpg




そして、最近リードなしでも上手に私の近くを歩けるようになったスカーレットです。



車道から離れた歩道で、人通りが少ない日はこうやって軽快に歩いています♪



スカーレット、いつの間にか本当に大人になったね。。。 



なんてつくづく感じました♪
[PR]