朝陽が眩しい朝、ベッドから飛び起きてランチを準備して。。。



久しぶり、ピクニック気分♪



c0164491_3172567.jpg




フェリーで対岸へ渡る景色も最高です♪



c0164491_3181424.jpg




乗船時間、2分くらいで目の前のグランビルアイランドへ♪


c0164491_319489.jpg




まずは観光客で混雑する前、朝のうちにマーケット散策♪



c0164491_3275429.jpg



↑  可愛らしいスィーツを発見!


と思ったら、実は全て甘い香りのソープなんですよ。 食べたくなりそうですよね。



それ以外にもネィティブアートなどのハンドクラフトが盛りだくさん。



c0164491_3371875.jpg



普段は食べ物に目が行ってしまうけど、ハンドクラフトもいいですよね♪


絹織物、編み物工房などもあってなかなか楽しめます。


そして2ワン、お待ちかね。。。


c0164491_34241100.jpg



マーケットの裏手にある素敵なお散歩コースへ♪



c0164491_3455214.jpg




人影が少なくって、穏やかなお散歩コースはお気に入り♪



芝生の階段もなだらかで、絶好の遊び場所です♪




みんなでランチを食べて穏やかなひと時♪



c0164491_3492393.jpg




c0164491_3503279.jpg



今日も最高に走りまわりました♪


そして今日も。。。 


うちのオチビちゃんは小さな子供に「リスがいるよー」と見間違えられていました。



c0164491_3591089.jpg



尻尾の毛を伸ばしてるので、確かに後ろ姿はリスに似てるんですよね。。。



そして、スカーレットはやっぱり女の子~



c0164491_434844.jpg



お花を発見して香りを楽しんでいました。


いや、そんなはずないですね。。。 単に食べ物かと思ったみたい。。。



c0164491_47548.jpg




そんなスカーレットにつられて、周辺を見ると、、、、


春もすぐそこに来てるように思えました♪
[PR]