最近ちょっぴり体調がすぐれずPCを遠ざけてしまっています。



とはいえ、我が家のガールズはすこぶる元気です♪


そんな二人のエネルギー発散目的でパパと一緒に車でビーチまで行ってきました♪


c0164491_160242.jpg



こうやって見ると、二人とも最近とっても似てきました。


毛色もスカーレットが再び濃くなってきて、ジャスミンが退色したせいかほとんど同様の色。


c0164491_16302.jpg



パパが一緒だと二人もいつも以上に嬉しそう♪


c0164491_1671126.jpg



特に普段は怖がって、率先して広範囲を駆け回らないジャスミンのこの姿!


c0164491_16103218.jpg



大好きなボール遊び。


スカーレットが追いつけないほどの猛烈な速さのジャスミン。


ジャスミンはボールが転がるのを止めるけど、決して持ち帰りはしません。


なぜならば、ボールを持ち帰るのはスカーレットのお仕事だからなのです。


c0164491_16175369.jpg




ボールをくわえるとなかなかスカーレットの笑顔が見れないのですが、、、


たまにボールがないと、こんな可愛い笑顔を見せてくれます♪



c0164491_16223173.jpg




実は最初はビーチでリードなしで遊ばせていたのですが、


途中で他のワンコの飼い主さんが、数分前近くでコヨーテを見たので気をつけるようにと忠告をしてくれました。


あまりに怖くなって、その後はパパと私で警備を強化しつつずっと二人ともリードを連結☆


c0164491_16301276.jpg



こんな都会に来てもコヨーテが出没するなんて恐怖ですよね。


でも、愛する二人はママが絶対に守るぞぉ~って改めて思いました☆


c0164491_16383345.jpg



c0164491_16501041.jpg




とっても寒いけど、ビーチを独り占めできる絶好のシーズンですね♪


c0164491_16524122.jpg

[PR]