雨がザーザーの降りの日には。。。



c0164491_12231393.jpg




痛い視線を感じます。




c0164491_12232455.jpg





そんな時、お部屋の家具をちょっぴり移動して。。。




プチ・プレイルームにして、フロアにオモチャをばら撒くと。。。




c0164491_12301750.jpg





ねっ、すぐにこんな笑顔を見せてくれました♪



c0164491_12324270.jpg




二人とも自分の大好きなオモチャを持ってくるので、オモチャを投げたり、引っ張り合ったり



c0164491_12391184.jpg



100万ドルのスマイルのお目見え♪♪



更に、我が家で最近流行りなオヤツ



アヒルの胸肉ジャーキー




c0164491_1244493.jpg



普段、食べ物に執着心の少ないジャスミンだけど、これには大興奮。




テーブルに軽々届くスカーレットの助けを求めるジャスミン。




c0164491_14573447.jpg





でもスカーレットは絶対にテーブルにジャンプをしない良い子なのです♪



c0164491_12502624.jpg




とはいえ、食いしん坊のスカーレット。



じっと我慢してるのを私は知っています。



c0164491_12543668.jpg




ちなみにこのアヒルの胸肉、鶏のジャーキーとは異なり結構柔らかくて、先端とかも刺さらないので飲み込んでも結構安心してられます。


c0164491_12574731.jpg




食いしん坊さんは一瞬にして食べちゃいます。



c0164491_1303439.jpg




ジャスミンは興奮する割にはしっかり噛んで時間をかけます。



c0164491_131660.jpg




つまらない日でも二人の純粋な笑顔があれば一日幸せな気分になります。



こんな笑顔をこのまま永久保存出来たらなっ。。。
[PR]