c0164491_14485932.jpg



c0164491_14491514.jpg



久々にバンクーバーに雪が降りました♪


といっても、気温が7度で夜中降った雪は朝にはビショビショ。


c0164491_14543684.jpg



c0164491_14544931.jpg



今日も我が家の雪ん子スカーレットは一人でお尻フリフリ楽しんでいました♪


c0164491_1458184.jpg



喜びを体全体で表現してる姿、、、何度見ても幸せな気分になります♪


c0164491_1514772.jpg



どうせならもうちょっと本格的に積もってくれれば楽しめたのにな。。。


でもそんな中、ママにとっては嬉しい出会いが。。。


c0164491_1554316.jpg



実は最近カナダに越してきたシュナウザーの飼い主さん。


すぐ隣のマンションで、しかも私の小中学生の同期が共通の知り合い。


ついでに彼女のご主人と私の兄の会社も同じ。。。


素敵な日本人の飼い主さんに出会えた偶然に感謝です♪
[PR]